猫のミスティ・犬のアスティ・ココ・しおん・デイジー。                                            そして‥天国の猫ごくう。と、お使い猫ごはん。


by tenkomori_5
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

1/6  びっくり!

       去年の暮れのこと。お友達のもふいのちさんからプレゼントをいただいていた。予告
       もなんもなしのサプライズな贈り物。クリスマスも悲惨だった私。きっともふさん、私
       を可哀相?だと思ってくれたんだろうね。嬉しいドッキリ!をありがとね~もふさん!
c0116921_302020.jpg
       プレゼントの中にミスティの分だと思われるウサギの毛のボンボンが。これにくい付いたのが
c0116921_314641.jpg
       ミスティならぬアスティ。狩猟犬の本能なのか‥いつものアスとは思えないほどのテンション。
       そーいえば以前息子が生きたウサギを持ち込んできた時も、くれくれ攻撃がすごかったっけ。
       老いてもビーグルの血?は健在とみえる。さてさてお次は~~
c0116921_352819.jpg
       ① 何やら面白そうなカレーとキャラメル。食べるのが楽しみのような怖いような‥(笑
         と、入浴剤。これでお風呂に入れば美人の出来上がり~??
       ② 猫のポスト・カード。和テイストでしかもちゃんと額付き。
       ③ 可愛いガラスのチョーカー。なんとデザインはデイジーの花。
       ④ 去年もいただいた猫のカレンダー。これにもまたサプライズなことが!

       ③のチョーカーをつけたデイジー。
c0116921_3183431.jpg
       同じ名前だもんね~デイジー。オレンジの花がちょーオサレ~~♪
       で、本日のメインは~これ、これなのよ!
c0116921_3212915.jpg
       なんとっ!!もふさんちの愛猫“てんちゃんとミスティアちゃん”の日付けのところに我が家の
       ごくうとミスティがーー!! 同じスコティッシュとメインクーン飼いのもふさん。 それがご縁で
       お付き合いさせていただくようになったんだけど‥まさかここまで考えてくれるなんて‥‥
       サプライズの中のサプライズ。キングオブサプライズだよ~!!
       もふさん。ホントにホントにありがとう~♪ごくうも私も幸せもんだわっ。また一生の宝物が増え
       て喜びもひとしおな私。カレンダーはずっとこの日付のまんまかも‥(笑



           おまけ
c0116921_3323498.jpg
          もふさん、ごめん!ウサギのボンボンはミスティが使う前に憐れな状態に‥(泣
           
[PR]
by tenkomori_5 | 2010-01-06 03:47