猫のミスティ・犬のアスティ・ココ・しおん・デイジー。                                            そして‥天国の猫ごくう。と、お使い猫ごはん。


by tenkomori_5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

1/7  びっくり!PARTⅡ。

       前回のプレゼントに引き続きいただきもののご紹介~~♪ まずはブログのお友達
       blueさんお手製のマグカップ。希望者全員にプレゼント! という太っ腹な企画で、
       それにちゃっかり応募してたのがこれまた暮れに届いていたのだ。
c0116921_23422899.jpg
       カップの取っ手が猫になっている、なんとも可愛いデザイン。 blueさんの温かい気持ちが
       伝わってくる逸品だよね。blueさんとはごくうがご縁で仲良くしていただいている。
       知り合って間もないのに‥こんな素敵なプレゼントをありがとう♪割らないように大切に使わ
       ないと!(笑
       
       で、お次は‥これは昨日のこと。近くのお友達が海外に出かけた折みつけてきてくれたのだ。
       きっと私が気に入るだろうなと思い即買いだったらしい。
c0116921_23512341.jpg
       出かけた先で私のことまで気にかけてもらうなんて‥とても幸せなことだよね。
       犬好きな私が絶対喜ぶと思ったらしい。らしいじゃなくてその通りだよ~。可愛いチャームが
       たくさん付いている♪ Sちゃん、ホントにありがと~~!これまた宝モノに決定だわっ!!



          おまけ
          プレゼント続きで浮かれていたわたくしめ。ハタと気付いてしまった‥。
          「!」2年連続でミスティの誕生日をスルーしてしまったのだ。
c0116921_001334.jpg
              「全く!去年あんなに忘れないって言ってたのにぃ。学習しなさいよ!」

          返す言葉もない私。体調のせいにもできないよね‥。ミスティ。ホントにごめんね。
          お願いだから許してね。そして遅くなったけど‥14歳のお誕生日おめでと♪
          ごくうの分まで長生きしてね。          
[PR]
by tenkomori_5 | 2010-01-07 23:58