猫のミスティ・犬のアスティ・ココ・しおん・デイジー。                                            そして‥天国の猫ごくう。と、お使い猫ごはん。


by tenkomori_5
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

1/11  留守番組。

c0116921_14425089.jpg
       今日しおんは茨城つくばでディスクの大会。昨日夜遅く出発。寒いのでアス・ココは留守番と
       決めていたのだが‥。私も行くかどーか直前まで決めかねていた。 なんせ去年の暮れは風
       邪をひきまくっていたので。 寒いとチト自信がない。と思っていたら‥元気印の姫、デイジー
       のお腹の調子が悪い。 急遽デイジーも留守番組となり、私もミスティ含めて4匹のお世話で
       留守番組に~~。しおん、応援に行けないけど頑張ってきてねっ。

       ということで留守番組のようすは‥
c0116921_16325172.jpg
       爆睡中のアス。‥なにもいうことなし。だわっ。
c0116921_16333169.jpg
       私が一緒にいるので、いつ声がかかるかと期待しているようなココである。
c0116921_16341691.jpg
       置いてけぼりをくったデイジー。仕方ないよね‥早くお腹治るといいな。
       今日のゲームの結果をみんなで待とうね。



          おまけ
c0116921_16362396.jpg
          いつも一緒のしおんがいないと寂しそうなデイジー。とーちゃんとしおんが出かけた後
          もずーっと玄関でピーピー鳴いていた。今度は一緒に行けるからね、デイジー。
[PR]
by tenkomori_5 | 2010-01-11 16:44