猫のミスティ・犬のアスティ・ココ・しおん・デイジー。                                            そして‥天国の猫ごくう。と、お使い猫ごはん。


by tenkomori_5
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

1/17  雪遊び。

       少し前の話。しおんの実家、リィヤ家から雪が降ったから遊びに来ないかとの誘いが。
       ばーさん犬のアスもココも雪遊びが大好きなんだけど、 今回は風もあり寒そうだった
       ので留守番とあいなった~~。次回は一緒に行くからガマンしてね、アスにココ。
c0116921_0134.jpg
       雪がだいぶ溶けてしまってたので‥ドロドロ覚悟でいざっ♪
c0116921_022627.jpg
c0116921_024387.jpg
c0116921_03145.jpg
       デイジーとアリソンのために行ったような雪遊び。すっごい嬉しそうな表情が堪らない~~。
c0116921_042693.jpg
c0116921_044726.jpg
c0116921_051423.jpg
c0116921_052834.jpg
       楽しかったねっ。こんなに嬉しそうなワンコを見ると言葉はいらないよね。
       リィヤぱぱ&まま、ありがとね~~!!



       おまけ
c0116921_09507.jpg
       寒い中での決めの記念写真。ウチの子たちってなんで伏せしないんだろーか‥。
       伏せの姿勢で待つ姿。これぞボーダーコリー!ってな感じなのにね(苦笑
       
       
[PR]
by tenkomori_5 | 2010-01-17 23:57