猫のミスティ・犬のアスティ・ココ・しおん・デイジー。                                            そして‥天国の猫ごくう。と、お使い猫ごはん。


by tenkomori_5
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

1/24  びっくり~♪

       毎月恒例の実家へ行って戻って来た私を待っていたもの。それは‥ブログのお友達、
       毛もも♪さん、もといこもも♪さんからのプレゼント~♪あまりに素敵な品々に戸惑う
       やら嬉しいやら‥。
c0116921_23591419.jpg
       一旦開けて見たものの、ブログ用に写真を撮り忘れてしまってたので‥慌てて包み直す私(汗
c0116921_011814.jpg
       優しい色合いのルージュ‥会ったこともないのに、なぜに私の好みがわかったのか不思議。
       そのくらいドンピシャな色相だったのよね~。猫の絵は‥なんと“ポチ袋”。そのまま額装して
       飾れるくらい素敵な“ポチ袋”なのである。と、ワンコのおやつまで~~。
       メインは(勝手にそう思ってるんだけど)コチラっ!
c0116921_055386.jpg
       ごくうと同種のスコティッシュの絵柄の小物入れ。とーっても可愛い猫の絵柄にすっかり参っ
       てしまった‥。本体の脇にも可愛い肉球の絵もあり、全てがどストライクな逸品。
       使えるかなあ‥ウチの子たちの手の届かないところに置いとかないといかんね‥これは!!
       
       こもも♪さん、素敵なプレゼント確かに受け取りましたっ。こんなにいただいたからには‥
       こもも♪さんちに勤労奉仕に伺わなくてはいけないんじゃ‥!(爆
       ホントにホントにありがとうございました~♪大切に使わせていただきますね~~!!



          おまけ
c0116921_0122712.jpg
          さて実家の猫“ウラン”はというと‥相変わらず元気いっぱい走り回っていた。
          今年の8月で18歳。記録更新して欲しいね~母のためにも!
[PR]
by tenkomori_5 | 2010-01-24 23:57