猫のミスティ・犬のアスティ・ココ・しおん・デイジー。                                            そして‥天国の猫ごくう。と、お使い猫ごはん。


by tenkomori_5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1/29  久しぶり。

       最近の散歩は寒いとアス・ココ・私は留守番と決まっていた。 が、昨日は風もなく暖
       かだったし‥なによりやっと出来上がったお揃いの服を着せたくて久々に4匹揃って
       の散歩とあいなった。
c0116921_2055262.jpg
       信号待ち。相変わらず耳が後ろにピタッ!なしおんとデイジー。
c0116921_207240.jpg
       服が余計なくらい暖か~。アスはやっぱり匂い嗅ぎに余念がない。
c0116921_208923.jpg
       遊歩道途中のベンチで一休み、つぅか‥せっかくなんで写真をパチリ。
c0116921_209549.jpg
       アスとデイジーの顔!ウケるよね~~♪
c0116921_2094953.jpg
       この日は4匹一緒、しかも雨上がりということでディスクはなし。パワー余り気味のデイジー。
       もちろんしおんも。いつもの公園が近づくと、散歩バッグからディスクを取ろうとするんだよね。
       ごめんね、しおん&デイジー。ディスクはまた明日とーちゃんとねっ。
c0116921_201329.jpg
       最後にまたまた集合写真をば~~。ここでもアスは外さない?!おやつをもらってペロリを
       パチリ。と、しつこくわんこ服のお披露目をしてしまった私なのである(汗


       
          おまけ
c0116921_20155268.jpg
          とーちゃん、久々の“鵜飼い”状態。よくリードがからまないもんだ‥。
[PR]
by tenkomori_5 | 2010-01-29 20:21