猫のミスティ・犬のアスティ・ココ・しおん・デイジー。                                            そして‥天国の猫ごくう。と、お使い猫ごはん。


by tenkomori_5
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

2/1  お迎え。

       昨日朝一でデイジーとアリソンを迎えに行くつもりが‥ちょっと寝坊してしまい‥
       慌てて病院へ~~。お腹すかしてるはずなのにすまない、デイジー・アリソン。
c0116921_23154353.jpg
       点滴の針を抜いてもらい、処置してもらう。昨夜はさぞうるさかったろうと看護士さんに聞いて
       みたら‥なんと2匹ともとっても大人しかったらしい。やっぱり姉妹揃って居られたのがよかっ
       たのか。丸一日ご飯抜きな2匹。でもこれからアリソンを送っていくんで、もう少しお預けだね。
c0116921_2323848.jpg
       バラバラに座っているデイジーとアリソン。麻酔がとれてキズが痛むのか調子がイマイチの
       デイジー。すっかり胃の中のものがなくなり、帰りはほとんど酔わずに済んだアリソン。手術
       後なのにこれに車酔いしたら散々だよね。あまり辛くなくてよかったね、アリソン。
c0116921_2328260.jpg
       リィヤ家に着きご飯を食べさせたんだけど、あんなにフード大好きなデイジーの食い付きが
       イマイチ。むしろ普段小食なアリソンの方が爆食。デイジーを抱くとキズが攣るのかヒンヒン
       鳴く‥。やっぱり調子よくないんだね、デイジー。遊ぶ気も全くなく、隅っこに丸くなってる。
       アリソンを送り届けたし、もうみんなが待ってるお家に帰ろうーね、デイジー。
c0116921_23314111.jpg
       なんとなく表情も冴えないデイジー。ウチに帰ってからもあまり動かず‥。キズが痛いんだね。
       と、昨日はちょっと心配したけど一夜明けた今日はもうすっかり元気。犬って強いよね~~。



          おまけ
c0116921_23341638.jpg
          「デイジーお帰り。痛かった?でもすぐにケロッとわすれちゃうわよ、アタシみたいに‥」
[PR]
by tenkomori_5 | 2010-02-01 23:50