猫のミスティ・犬のアスティ・ココ・しおん・デイジー。                                            そして‥天国の猫ごくう。と、お使い猫ごはん。


by tenkomori_5
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

2/5  その後。

       避妊手術も無事終わり、今はもうすっかり元気になり暴れてるデイジー。しおんの
       そばをかた時も離れず‥。
c0116921_23271387.jpg
       最近デイジーの腹巻きのヒモがよく切れる。抜糸まであと4日。なんとか着用させ続けなくちゃ
       と思いつつ‥毎日ヒモを付け替えているのだ。 いったい誰がこう頻繁にヒモを切ってくれるの
       か‥。こうしていつも一緒にいるから「しおんオマエなのか?」と私にあらぬ疑いをかけられた
       しおん。すまん。 許してくれ~。 さっきデイジーが必死になって変な格好でヒモを食いちぎる
       のを目撃してしまった!まさか自分の腹巻きのヒモを食いちぎるとは思ってもいなかったよ‥。
       術後いやがる素振りもなくずーっと付けてくれてたんで、全然思いもよらなかったのだ。
       でもね。何度も何度もヒモ付けなおす身にもなっとくれ~~!
c0116921_2336665.jpg
       現場を押さえた時に「デデっ」っていうと‥なぜか耳がなくなるデイジー。確信犯なのである‥。
       で、お次はこーなる‥。
c0116921_23374551.jpg
       まあ‥仕方ないか~甘甘だね、私も‥。でももう少しだからガマンしてよね、デイジー。
c0116921_23394197.jpg
       聞いてないし‥。



          おまけ
c0116921_23403237.jpg
          勝手に豆まきして豆まで食ってたアスのその後といえば‥。
          「なにかっ?」といわんばかりの顔でしれっとしとる。お腹も絶好調!それでいいのか?!
[PR]
by tenkomori_5 | 2010-02-05 23:56