猫のミスティ・犬のアスティ・ココ・しおん・デイジー。                                            そして‥天国の猫ごくう。と、お使い猫ごはん。


by tenkomori_5
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

2/9  とーちゃんと雪遊び。

       先日の日曜日のこと。しおん、デイジーはとーちゃんと近くの総合運動場に。前日の
       極寒からうって変わり晴天。 私は体調がイマイチということもあってアス・ココと例の
       ごとく留守番~~。
c0116921_22141748.jpg
       とーちゃんとおっ出かけ~で嬉しそうなしおん。

c0116921_2215472.jpg
       天気もよく、思ってたよりずっと暖かだったそうな‥。なるほどキレイな青空だ~。

c0116921_22171675.jpg
       2匹ともテンションMAX。ホントに楽しそうなしおんとデイジー。と‥とーちゃん。
c0116921_22182113.jpg
       互いにそっぽを向いている写真がなんだか可笑しいね。
c0116921_22192225.jpg
       そんなに積もってないと思ってたら‥場所によっては結構な雪の量。

c0116921_22203728.jpg
       写真を見るだけでも気持ちよさそうな天気だ。一緒にいっても大丈夫そうだったね、残念。

c0116921_22214534.jpg
       いっぱいいっぱい雪遊びを堪能したひとりと2匹。今度こそ一緒にいくぞーー!アス・ココ。

c0116921_22231488.jpg
       シメはやっぱりしおんだねっ♪久々にとーちゃんお気に入りのショットで~~。



          おまけ
c0116921_22241015.jpg
          お陰さまでデイジー、本日抜糸完了。ありがとうございました。経過もよく元気です。

          「みなしゃん、ごチンパイありがとでちた。アタチがんばりまちたっ!でも腹巻きとか
          ゆーのは2度とごめんちゃいなのでちゅ~~」

          ‥‥親の苦労も知らんと‥‥
[PR]
by tenkomori_5 | 2010-02-09 22:34