猫のミスティ・犬のアスティ・ココ・しおん・デイジー。                                            そして‥天国の猫ごくう。と、お使い猫ごはん。


by tenkomori_5
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

2/16  緊急なお願い。

       会津編にいく前に急ぎのお願いがあります。ディスク友達のひなパパのお友達の娘
       さんが、「拡張型心筋症」という病気で心臓移植をすることになりました。移植ができ
       ないと余命半年と宣告されました。まだ14歳のさやちゃん。命を未来に繋げて欲しく
       少しでもお手伝いさせていただければと思いUPさせていただきます。
c0116921_1571921.jpg
       この移植手術には莫大なお金がかかります。 到底個人の力では用意できる金額ではありま
       せん。皆さまの善意に頼るしか術がないのが現実です。昨日、街頭での募金活動に参加させ
       ていただき皆さまの温かいお気持ちにふれることができました。
       このブログでどれだけ協力できるか‥ どうか「犬友さんの輪、猫友さんの輪」のお力をお貸し
       ください。たまたま、さやちゃんのお母さまとご挨拶する機会がありました。
       お顔を見るなり涙が溢れて止まりませんでした。 お母さまは何も仰りませんでしたが切なさ、
       子を思う気持ちが身体中から放たれているのだと思います。泣きたいのはお母さまの方なの
       に‥代わりの涙だったのかもしれません。でも!娘さんはきっと助かる!助けられる!!の
       思いもひしひしと伝わってきました。
       そんなさやちゃんのご家族をどーか皆さまの温かいお気持ちで助けていただければ‥こんな
       に素晴らしいことはありません。
       さやちゃんもご両親さまも再び笑顔で暮らせるように応援お願いいたします。

       さやちゃんの公式HPはコチラ
       ヨロシクお願いいたします。
       
       さやちゃんを救う会
       バナーはさやちゃんのHPから貼れるようになっていますのでご協力お願いいたします。


c0116921_1535272.jpg
       昨日しおんも街頭募金に協力させていただきました。皆さまにいっぱい撫でていただきながら
       1時間頑張りました~と、最後はしおんでしめさせていただきま~す♪
[PR]
by tenkomori_5 | 2010-02-16 16:16