猫のミスティ・犬のアスティ・ココ・しおん・デイジー。                                            そして‥天国の猫ごくう。と、お使い猫ごはん。


by tenkomori_5
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

2/20  ミスティのひとりごと。

       全く‥ウチの人間共と犬共は‥暇さえあれば外へ行きたがるのよね。 雪の中、出か
       けて一体何が楽しいのかしら‥。寒いだけじゃないの。まあその間、アタシはゆっくり
       昼寝もできるし部屋中自由にうろつけるからいいっちゃいいのよね~。 の~んびりと
       一日過ごさせてもらえて‥ラッキーっ!!てなもんよ♪
c0116921_22392948.jpg
       ‥‥ミスティや、強がってないかい?!寂しかったら寂しいっていってもいいんだよ‥。
       いつもひとりで留守番させて申し訳ないとは思ってるんだから~。でも‥今更猫組に新入りは
       いらないよね?どーなの、ミスティ。あ~あ猫の言葉がわかれば!ね~~。


          
          おまけ
c0116921_22425825.jpg
          先日のデイジーの手術の時の写真を整理してたら‥こ~んな写真が!視線が‥
          怖いんだけど‥思わずデイジーに謝りたくなる写真だわっ(爆




★★がんばれ、さやちゃん★★
さやちゃんを救う会
さやちゃん募金は目標額の半分になりました。ひとりひとりの善意の力ってすごいです。
引き続き応援ヨロシクお願いいたします。1日も早く手術が受けられますようにっ!!
[PR]
by tenkomori_5 | 2010-02-20 22:58