猫のミスティ・犬のアスティ・ココ・しおん・デイジー。                                            そして‥天国の猫ごくう。と、お使い猫ごはん。


by tenkomori_5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2/25  散歩~♪

       ここのところ暖かい日が続いてるんで、あ~このまま春にならないかなあ‥という
       心境。が、しか~し!また来週は少し寒さがもどるらしい。春が待ち遠しい‥。
c0116921_1852194.jpg
       暖かい時間を狙い久々4匹での散歩。寒くてもなんでも雨が降らない限りはしおんとデイジー
       の散歩は欠かせない。ばーさん組(私も含む)はもう毎日散歩には行かなくなっちゃったけど、
       外に出ればやっぱり嬉しそう。デイジーも全員揃っての散歩だとテンション上がりまくり~。
c0116921_22205973.jpg
       ひとりでバビューンと先に走っていってしまう。しおんは絶対とーちゃんの目を見て行動する
       のに‥。デイジーはまだまだだね。
c0116921_22223692.jpg
       しおんもココも名前を呼べばすぐ戻ってくる。来ないのはデイジーとアス。それでもデイジー
       は「バイバイ」というと戻ってくるのでまだましな方。問題はアスばーさん。もうメチャマイペー
       スもいいとこで‥とことこ好きな場所に行ってしまう。名前呼んでも知らんぷり。で、アスだけ
       オンリードなんだよね。車が来ない場所でしか放せない。育て方を間違ってしまった私たち‥。
c0116921_22283736.jpg
       ひとりだけリード付きでも全く頓着しないアス。みんなで匂い嗅ぎ。
c0116921_22302430.jpg
       いつもの公園は思いのほか子供がたくさん。ディスクもするつもりだったんだけど‥危ないの
       で断念。とーちゃんにオヤツでごまかされてる~~。

       早く暖かくなっていっぱい花も咲き始めるといいな。今年もお花見しようね~みんな♪


          おまけ
c0116921_22491867.jpg
          「時々散歩もいいけど‥やっぱ寝るにかぎる~~♪」
[PR]
by tenkomori_5 | 2010-02-25 22:58