猫のミスティ・犬のアスティ・ココ・しおん・デイジー。                                            そして‥天国の猫ごくう。と、お使い猫ごはん。


by tenkomori_5
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

3/1  行きたかったお店。

       今日から3月。暦の上ではとっくに春なのに‥外は雪。朝には結構積もりそう‥。
       いつになったら春はやってくるのだろうか‥ということはおいといて。

       昨日の日曜日は久々にリィヤ家、ひな家のみんなとお出かけ~♪以前からずっと
       行きたかったお店でランチでも!ということで、まずは腹ごしらえ。
c0116921_23344613.jpg
       雑誌でも紹介されてるオシャレなお店。席数もそんなに多くなく、予約優先なのでゆったりと
       食事が楽しめる。私たちが美味しいものを食べてる間、それぞれのワンコたちは車で待機。
c0116921_23373182.jpg
       見た目もキレイ。しかも美味しい!とーちゃんと「なんか久々にオシャレな料理食べるね」と。
       ランチのコースで上段3つはそれぞれ共通。に、中段・下段はコース別の料理になる。
       雰囲気もいいし、美味しいし‥おまけにリーズナブルな値段。大・大満足な私たちであった。
c0116921_2342962.jpg
       料理が済むとティールームに移動してデザート。 甘いものに目が眩んで、 すかさず食べて
       しまい‥デザートの写真を撮り忘れ。見た目も可愛いかったのに、写真に撮れず残念~。
c0116921_23442914.jpg
       店内の半分くらいのスペースに手作り品が置いてある。お茶を飲みながら、ゆっくり品定め。
       全てがゆっくりできるように配慮されていて、とても居心地がいい。

c0116921_23464953.jpg
       今は季節柄殺風景だけど、春になるとエントランスは緑と花でいっぱいになるとのこと。
       そんな季節にまた来たいなと‥いや絶対また来るぞっと密かに心に決めた私なのである。



          おまけ
c0116921_23521768.jpg
          みんなお待たせ~~。この後ワンコ放牧編へと続く‥。
   
       
[PR]
by tenkomori_5 | 2010-03-01 23:59