猫のミスティ・犬のアスティ・ココ・しおん・デイジー。                                            そして‥天国の猫ごくう。と、お使い猫ごはん。


by tenkomori_5
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

3/4  きゃ~~♪

       昨日、散歩帰りのとーちゃんが何やら抱えてきた。「〇〇さんから贈り物だよ~」と。
       宛名のかわいい猫を見ながら‥はてさて誰からの贈り物なのか‥ と思いつつ差出
       人を見れば‥な・なんと!ブログで仲良くしてもらってるとろろ姉さんからだった!!
       折りしも昨日は桃の節句。オトメの日にプレゼントとはっ!とろろ姉さん、味な事を。
c0116921_225824100.jpg
       当然ワクワクしながら開けると‥すっごいキレイ!でオサレ~な品々が~~♪
c0116921_23115740.jpg
       とろろ姉さん曰く 「サン・キャッチャーとしてお使いください」。 確かに光が当たるとキラキラ
       して、とてもキレイ~~。
c0116921_23141435.jpg
       色合いも素敵だよね~。試しにキッチンの電気に付けて見た。途端、食いつくヤツが約2匹。
       瞬殺されてはたまらん。長いままぶら下げるのはあきらめなくちゃいけないかな‥。
c0116921_23181776.jpg
       こんな使い方でもいいのかな、とろろ姉さ~ん。なんかピンとこないよね‥ない知恵を絞って
       もう少し考えよ。こんなにキレイなんだもん、活かさないとねっ♪
       
       お次は‥
c0116921_2324653.jpg
       同じビーズ仕様のチャーム。これはバッグにつければ、ワンコ共の餌食にならずに済みそう
       で‥ホッ♪ 水玉模様の品はカード・ケース。ケースにはくっきりはっきり「S」の文字が~。
       私の頭文字が「S」なんで、チョイスしてくれたとろろ姉さん。お心遣いに感謝だよ~~。

       とろろ姉さん。ホントにオサレで素敵なプレゼントありがとうございましたっ♪
       大切に使わせていただきますねっ。特にビーズ。絶対ワンコ共から守り通してみせます!(笑



          おまけ
c0116921_23321190.jpg
          先日リィヤままからもらった椿。リィヤまま、キレイに咲いたよ~ありがとねっ♪
[PR]
by tenkomori_5 | 2010-03-04 23:42