猫のミスティ・犬のアスティ・ココ・しおん・デイジー。                                            そして‥天国の猫ごくう。と、お使い猫ごはん。


by tenkomori_5
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

3/10  クラブ大会(お友達編)。

c0116921_22292968.jpg
       「おっ待たせ~♪」といわんばかりに駆けてくるしおん。しおんも頑張ったけど、お友達もみんな
       頑張ったよね~。楽しそうにゲームしてたもんねっ♪

       しおんの姉妹リィヤ。相変わらずキレイなジャンプキャッチだ。ホレボレするね。
c0116921_2232306.jpg

       ひなも絶好調。ジャンプの高さにもうびっくり~~!
c0116921_22334483.jpg


       写真を撮ってたら‥こちらに気付いて視線が合ってしまった‥か、かわええ~~。
c0116921_22354843.jpg
       で、他のお仲間のイキイキした姿をば~。
c0116921_22365127.jpg
c0116921_2237868.jpg

       アスと同じビーグルの血が入ってるボーダービーグルのモエちゃん。
c0116921_22401148.jpg
       憎めないキャラクターなんだよね~~。思わずアスを連想してしまう‥。でもアスはこんなに
       行動的じゃないけどね、食べる事がかかってないと‥(笑

       いつもクラブ大会はアットホームな雰囲気。みんなも楽しそうにゲームしてるんで、わんこ達
       もなんとなくウキウキ楽しそう♪ たまにはこんなゲームがあってもいいよねっ。
c0116921_22453227.jpg
       「どっちもとーちゃんと一緒だから‥アタシは楽しいっ♪」
       そんな風に見えるしおんだった~。今週末はつくばで本部大会。かーちゃんは留守番だけど‥
       とーちゃんとふたり、頑張ってくるんだよ~~。



          おまけ
c0116921_2254263.jpg
          4ヶ月のパピっ子「DOKIN」ちゃん。やっぱり子犬はいいなあ、可愛いやね~~って‥
          つい最近まで確かこんな感じのヤツが我が家にもいたような‥気が‥(爆
              
[PR]
by tenkomori_5 | 2010-03-10 23:04