「ほっ」と。キャンペーン

猫のミスティ・犬のアスティ・ココ・しおん・デイジー。                                            そして‥天国の猫ごくう。と、お使い猫ごはん。


by tenkomori_5
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

3/18  ひゃ~~♪

       先日のこと。お友達のnico.さんのブログを見てたら、なんと!ごくうが載っていた!
       しかもそのごくうが今日私の元にきてくれたのだっ。
c0116921_22404100.jpg
       nico.さん手作りの編みぐるみごくう。想像していたよりも大きめで、めちゃくちゃ可愛いのだ。
c0116921_22415747.jpg
       表情も可愛い編みぐるみとこれまた可愛いエコカップと‥食いしん坊の私をわかってくれてる
       nico.さん!美味しいクッキーもちゃんと入ってる~~。それにしてもごくう‥可愛いいのよっ。
       しっかり見てもらってもい~い?
c0116921_2247278.jpg
       ねっねっ♪どこから見ても可愛いよね~。ふっくらした白い体、ぱっちりお目目。親ばか丸出し
       だけど‥そっくりで可愛いーー♪
c0116921_22501094.jpg
       「これこれ下僕や。確かに編みぐるみは可愛いが、ワシにそっくりと言っちゃあ‥ワシが可愛
       いいとゆーことになりゃせんか。そこまで親ばかだと‥ワシゃ、恥ずかしいわい‥」

       確かに(爆! ‥でもホントによく似てるんだよね~~。ほらっ。
c0116921_22535076.jpg
       写真のごくうと並べて見ると‥やっぱり似てるし~~(笑


       nico.さん、いつもいつも心のこもったプレゼントありがとうございま~す♪
       このごくうは結果的におねだりした形になってしまい‥恐縮です。
       でもとっても嬉しかったです。大切に大切に飾っておきますね。ホントにありがと~♪
       因みにカップも今私が使ってる業務用みたいなヤツと早速交換しました。
       お心遣いに感謝・感謝でございますぅぅ!!



          おまけ
c0116921_22594910.jpg
          この雑誌に小さくとーちゃんとしおんが載ってるとの情報をゲット。小さくても何でも
          しおんと雑誌に載るなんて最初で最後だと思い、雑誌もすかさずゲット~~。
          とーちゃんにとっての宝物になること間違いなし!だねっ。
          シュリぱぱ♪情報ありがとーー♪
              
[PR]
by tenkomori_5 | 2010-03-18 23:11