猫のミスティ・犬のアスティ・ココ・しおん・デイジー。                                            そして‥天国の猫ごくう。と、お使い猫ごはん。


by tenkomori_5
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

3/28  ひぇぇ~!

       昨日のこと。ブログのお友達こもも♪さんからプレゼントが届いたのだ。体調が優れ
       ないということを聞いていたのに‥わざわざ私のために選んでくれた素敵な品々。
c0116921_22235088.jpg
       とてもキレイなラッピングの箱にまず見とれ‥
c0116921_22255266.jpg
       リボンをほどくのがもったいないほどキレイ。が、開けて見ないことにはお話にならないよね。
       和テイストの箱の中身は焼き菓子。これがまた美味しいのっ。もちろん食べ終わったら‥箱は
       きっちり取っといて宝物に。 お次はボーダーコリーのプレート。車の中から貼る代物。こもも♪
       さんってば‥アジなことをしてくれるねっ。しおんカラーのものともうひとつ、しおんの姉妹リィヤ
       カラーのものまで用意してくれたのだ。もう感激~!こんな細かい心遣いが心に沁みるのよね。
       心遣いといえば‥いただいた化粧品はこれからのお散歩対策グッズ。紫外線から肌を守るよう
       にとのこと。もう至れり尽くせり!だわっ。そして、そして極めつけは「絵皿」。
c0116921_2239104.jpg
       しおんだーっ♪お皿の中でしおんがディスクをキャッチしてる~~。単色なのになぜか他の色
       まで見えてくる不思議な絵。 柔らかいタッチが心までほっこりさせてくれる。なによりしおんに
       そっくりときてる。巧いなあ‥と見れば見るほどため息もん。とーちゃんもひと目見てすっかり
       気に入ってしまったようす。遊びに来てくれるひとの目につくようにと、早速飾りつけていた‥。
       あの‥もしもしとーちゃん。それ私のいただきものなんだけど‥。という私の声が届いてるのか
       どーか。絶対に割らないように、犬共に割られないように‥ホントは大事にしまっておきたいん
       だけどね。でも、せっかくの作品を日の目に当てないのも忍びないよね。ということで‥
       とりあえず安心な場所に設置する。地震の時に守るべきものがまたまた増えてしまった我が家。
       実はお宝満載だったりする‥(爆
c0116921_22541371.jpg
       「こもも♪のおねーちゃま。いつも素敵なプレゼントありがとう♪今回はアタシがモデルなのっ。
       アタシ一生の宝物にするでつ。あっでも横でかーちゃんが、壊すからダメって言ってるでつ。
       アタシの宝物なのに‥」


       こもも♪さん。ホントに素敵なプレゼントありがとうございましたっ! まだお会いしたこともない
       のに、なぜかどストライクなセレクトに感激しまくりです。それぞれ大切に大切に使わせていた
       だきますねっ♪ホントにホントにありがと~~。そしてリィヤへのお心遣いにも感謝・感謝です。



          おまけ
c0116921_2365722.jpg
          いいことは重なるもんだね~。鮮やかな日没‥。
       
       
[PR]
by tenkomori_5 | 2010-03-28 23:35