猫のミスティ・犬のアスティ・ココ・しおん・デイジー。                                            そして‥天国の猫ごくう。と、お使い猫ごはん。


by tenkomori_5
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

4/3  ココ。

       昨日友達のMさんが遊びに来てくれた。1年位ご無沙汰だった。会わない時はそんな
       風に間が空くのに‥なぜか久々に会っても違和感がない。しかもいつもモノグサな私
       を忘れずコンタクトしてくれるMさん。申し訳ないやら、嬉しいやら~(感謝・感謝
c0116921_22521176.jpg
       ごくうのこともずっと見てきたMさん。「ごーちゃん、スイミング・キャップ被ってるみたいだね。」
       と、いってたよねっ。彼女も7匹の猫飼い。やっと来れたよってごくうにお花を持って来てくれた
       のだ。素敵なお花ありがとねっ♪ごくうも喜んでるよ、きっとね! そして‥折りしもこの日は‥
c0116921_22561652.jpg
       ココ、11歳の誕生日の前日。そうなのだ。今日4月3日ココは誕生日を迎えたのだ。
       ごくうのためのお花だけど‥ココのおめでたい誕生日なんで‥ちょっと拝借~~。
c0116921_22594586.jpg
c0116921_230422.jpg
       小さいんであまり年を感じさせないココ。元気もいいし、まだまだデイジーにも負けてない。
       てんこもり家犬組2番手のココ。体は小さいけど、自己主張の固まりのようなココ。 私のことが
       大好きで片時も離れようとしないココ。いつも一生懸命なココ。わかってるのに‥ついつい邪険
       にしてしまうことも‥。ごめんね‥ココ。
c0116921_237732.jpg
c0116921_2372313.jpg
       皆一様に大切に思う気持ちはあるのに‥ね‥。でもそんなことにもメゲず立派に誕生日を迎
       えてくれたココ。ありがとね‥ココ。このまま元気で長生きしてね。11歳。まだまだだよ、ココ。
       アスに続いて(たまにウザいと思われても)ずーっとそばにいてねっ。誕生日おめでと♪ココ♪


          おまけ
c0116921_2317725.jpg
          「来月はアタシたちの誕生月。かーちゃん、くれぐれも忘れないよーに!ねっ!」

          ‥ハ・ハイです‥。
    
[PR]
by tenkomori_5 | 2010-04-03 23:40