猫のミスティ・犬のアスティ・ココ・しおん・デイジー。                                            そして‥天国の猫ごくう。と、お使い猫ごはん。


by tenkomori_5
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

4/5  ディスク大会inSUGO。

       昨日の日曜日は菅生でディスク大会。天気は上々。
c0116921_23172222.jpg
       前回散々だったんで、今回は気持ちを落ち着けてプレイして欲しいところ。
c0116921_23222778.jpg
       が、しかーし!今回もやっちまったよ、とーちゃん。とほほ‥‥。
       しおんの頑張りも虚しく‥決勝にはほど遠く‥頼むよとーちゃん‥。
c0116921_23242565.jpg
       リィヤもひなも頑張ったけど‥やはり決勝には届かず‥チーム・ジョイ撃沈とあいなった。
c0116921_2326060.jpg
       ゲームの結果はイマイチだったけど、久々にお友達にも会えて嬉しかった~。天気が良かっ
       たんで蔵王連峰もくっきり!キレイだったし~~♪
c0116921_2331143.jpg
       シリーズ戦とあってか普段よりエントリー数も多かった。滅多にお目にかかれないワンコたち
       の活躍も見れて‥総じて楽しかったといえる一日だった~~。来月は山形で大会がある。
       それまでにとーちゃん、しおんのために投げ練じゃ(爆



          おまけ
c0116921_23383291.jpg
          ここ菅生はサーキットもある。会場の下を車が爆走している、気持ち良さそうに。
          と、ゲームの合間に観戦したりして~~(笑
[PR]
by tenkomori_5 | 2010-04-05 23:45