猫のミスティ・犬のアスティ・ココ・しおん・デイジー。                                            そして‥天国の猫ごくう。と、お使い猫ごはん。


by tenkomori_5
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

4/7  仲良し。

       携帯電話でひとしきり母と話してフト脇を見たら‥
c0116921_22235726.jpg
       なんと!アスとしおんが並んで寝てる~~!!茶の間に座っていると、いつもアスがピッタリ
       くっ付いてて暖かいんだけど‥今日はオマケ付きだ。しかもオマケの方がデカいという~~。
c0116921_2226416.jpg
       アスとココの2ショットはしょっちゅう見るけど、こんな2ショットは珍しい。日中はそれぞれ点在
       して寝てることが多いんだよね~。特にしおんはひとり寝が多い。そんなしおんが‥アスにくっ
       付いて寝てる。カメラを取りに行く間に起き出したら‥と思ってたら‥そうだ、携帯持ってた!!       
c0116921_22364698.jpg
       珍しい2ショットを撮ることに成功。画像はイマイチでも咄嗟の時に役立つもんだ、携帯も(笑



          おまけ
c0116921_22383852.jpg
          お友達のブログではお花見楽しませてもらってるけど‥こっちの桜はまだのよう。
          遊歩道の桜の蕾、準備はいいみたいなんだけどな~~。
          
[PR]
by tenkomori_5 | 2010-04-07 22:56