猫のミスティ・犬のアスティ・ココ・しおん・デイジー。                                            そして‥天国の猫ごくう。と、お使い猫ごはん。


by tenkomori_5
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

4/9  予防接種。

c0116921_22253748.jpg
       昼過ぎ、いつもの公園にて狂犬病の予防接種を受けるため出発~~。いつもより早い時間の
       散歩にウキウキ気分のワンコ組。
c0116921_22275576.jpg
       これから何をされるのかも知らず‥張り切るワンコ組~~。天気もよかったんで、途中桜の蕾
       をチェック。このまま暖かければ‥そろそろかなっ。
c0116921_23325369.jpg
       で、いつもの公園に着いてみれば‥
c0116921_23332997.jpg
       どこから集まってきたの~って思うくらいワンコだらけーー!普段散歩で会うお友達ってタカが
       しれてたんだね‥。知らないワンコがいっぱいいてびっくり!よ~。
c0116921_23351197.jpg
       流れ作業にて注射終了。デイジーは注射前なんでシラッとしてるね。しおんはオシリに何か?
       みたいに後ろを確認してる。アスに至っては‥注射されようがおかまいなし~~(笑
c0116921_23373523.jpg
       お散歩友達にも会えたんで、しばし情報交換。そして帰り道~この日は注射をした後なんで
       ディスクは無し。
c0116921_23393783.jpg
       なんだか騙されたっ!って顔してるね、しおん。さあさあ気を取り直して家に帰ろーー。
c0116921_23413680.jpg
       近所の梅の花でも見ながらね。八重の梅の花が(多分。桃ではないよね?)とてもキレイ。
c0116921_23421572.jpg
       帰りはちょっぴり鵜飼いに挑戦。長い時間はやっぱり無理だわっ。


          
          おまけ
c0116921_23432054.jpg
          う~ん。どこかでこの光景みたよーな‥デジャブ?いやいや。そーいえば‥ごくうも
          こーして水飲んでたよーな‥。そんなに笑いをとりたいのかっ猫組!
[PR]
by tenkomori_5 | 2010-04-09 23:51