猫のミスティ・犬のアスティ・ココ・しおん・デイジー。                                            そして‥天国の猫ごくう。と、お使い猫ごはん。


by tenkomori_5
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

4/19  熱い視線?!

       とーちゃんの仕事の区切りをみてオヤツ~~。当然わらわらと集まるわんこ組。
c0116921_22472464.jpg
       熱い視線に耐え切れず‥ついついあげてしまう弱い私。わんこたちもよ~くそれを知ってる。
       で、私に張り付いて離れないのだ。とほほ‥。
c0116921_22492179.jpg
       「あたち、いつも出遅れるんでちゅ‥」とでもいってるような顔してるデイジー。
c0116921_22503598.jpg
       とーちゃんはほとんどオヤツあげないけど、ごくたまにこんな風に写真撮る時だけ協力?して
       くれるのだ。しおんなんかいわれるままに芸してるし~。どんだけ必死なんだか‥。我が家の
       わんこたちは待て!の間もほとんどヨダレを垂らさないんだけど‥この1匹は例外。
c0116921_22533519.jpg
       大人しく待ってることは待ってる。が、しおんのクチからはヨダレの糸がたら~りたらり。しおん
       の下で待ってるアスの背中にもたらり。ココにもたらり。そばに誰もいなかったら床がヨダレの
       海と化す。同じ犬種でもデイジーは待ての間、ヨダレは無し。でもご飯の時、「よし!」といった
       途端ヨダレが‥。我慢してるんだね~。もう少しなのにね‥面白いもんだわ。
c0116921_2259359.jpg
       「女の子なんだからキレイキレイしよーね、しおん」とかいわれながら、とーちゃんにヨダレを
       拭いてもらってる。‥そんなもん、ほっときゃ乾くって‥!



          おまけ
c0116921_2313281.jpg
          「ヨダレ女ですけど、なにかっ?!」‥別に開き直らなくても‥いいんだよ、しおん。
[PR]
by tenkomori_5 | 2010-04-19 23:11