猫のミスティ・犬のアスティ・ココ・しおん・デイジー。                                            そして‥天国の猫ごくう。と、お使い猫ごはん。


by tenkomori_5
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

4/21  わんごはん。

       我が家のわんこのご飯。朝はカリカリフードにヨーグルトがけ。これはまあまあの
       食い付き。とりあえず何かトッピングがあれば満足してくれてるようだ。で、夜は‥
c0116921_3221088.jpg
       基本はキャベツ等の野菜とスープ、それにフードだったんだけど‥最近はわんこたちの体に
       いいらしいので馬肉をトッピング。ホントはもっといっぱいあげれればいいんだろうけど‥。
       なんせ4匹もいるからね(苦笑) 今夜は馬肉と豆腐のトッピング。今キャベツがびっくりする程
       高値なんで‥ここしばらくは無しなのだ。野菜が高いって‥やっぱり異常気象のせいだよね。
       でもまあそんなことはわんこたちには関係のないことで‥。
c0116921_3272753.jpg
       大好きなご飯を前にして「待て」をさせられている4匹。それぞれだね~。ガンミしているアスと
       デイジー。とりあえずカメラ目線をくれてるしおんとココ。はいっ。みんなよく待てたね。
c0116921_3292493.jpg
       「よし」の合図で一斉に食べだすんだけど、やっぱりしおんが1番早い。飲んでるんじゃないか
       って思うほど。続いてアス、デイジーの順かな。ココは1番遅くて、食べ終わったみんなにご飯
       を狙われちゃうんだよね。どこまでも可哀相なココ。守りながら必死に食べてる姿が不憫じゃ。
c0116921_3331629.jpg
       わんこ組が食べてるところにそ~っとオコボレ狙って混じってくる猫が1匹。
       「美味しそーですね、それ」っていってるみたいで面白いショットだよね~~。



               おまけ
c0116921_336586.jpg
               遊歩道の桜もやっと咲き始めた。今週末はお花見かなあ~♪
[PR]
by tenkomori_5 | 2010-04-21 23:58