猫のミスティ・犬のアスティ・ココ・しおん・デイジー。                                            そして‥天国の猫ごくう。と、お使い猫ごはん。


by tenkomori_5
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

4/24  ミスティ。

       先日遊びに来た友達がミスティを見て‥ふと言ったことが忘れられない。
c0116921_183082.jpg
       「ごーちゃんがみーちゃんにのっかってるんじゃない」
       いきさつを話せば‥最近ミスティも生前ごくうが私にしてたように、手で私の顔を撫でるのだ。
       ごくうがいる時はそんなことなかったのに‥。むしろ逃げられてたし~~。
c0116921_20502051.jpg
       そーいえば先日もごくうと同じ水の飲み方をしてたしね。ワンコ組の中になんて絶対混じらな
       い猫だったのに‥今はごくうのように全く平気だし‥。ごくうがいなくなって、寂しくてワンコ組
       に混じってるんだとばかり思っていたんだけど‥言われてみるとなんとなくそんな感じもして
       くるから不思議なもんだ。
c0116921_20533326.jpg
       ミスティ、どーなのよ。ごくうがきてるの‥? 同じ年のミスティを残していったもんだから‥
       ごくうも気に掛けてるのかなあ‥。


          
          おまけ
c0116921_2057317.jpg
          ごくうが元気な頃はとっても仲良しなふたりだっただけに‥‥。
[PR]
by tenkomori_5 | 2010-04-24 21:04