猫のミスティ・犬のアスティ・ココ・しおん・デイジー。                                            そして‥天国の猫ごくう。と、お使い猫ごはん。


by tenkomori_5
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

5/4  やったあ♪

       先日、ブログのお友達ちょこさんが上海へ行った折のお土産プレゼント企画を催し
       てくれた。当然応募したんだけど‥残念ながら抽選に漏れがっかり!と、思ってた
       ら‥なんと敗者復活~~!いただいてしまったあ、上海土産♪
c0116921_1532443.jpg
       外出から戻ったとーちゃんが「お届けもので~す」とか言いながら持ってきてくれたのだ。
c0116921_1553327.jpg
       まず可愛い動物の切手に釘付け~。ごくうみたいなスコティッシュもいるし~~。こんな切手
       出してたんだね~郵便局で。と思いつつ包みを開けると‥。
c0116921_1575914.jpg
       出たーー!上海土産!!
c0116921_158529.jpg
       福を招く寅の飾りと小物入れがメイン。真っ赤な寅がいかにも~って感じで、てんこもり家に
       いっぱい福を持ってきてくれそう♪青い小物入れは作りもしっかりしててグ~。いつも探す鍵
       を入れておくといいかも。それからまだいただいてないけど上海のお菓子。日本の駄菓子の
       ような雰囲気でなんか懐かしい思いに。 ワンコたちへのオヤツまで入ってて、 これを狙って
       アスが離れないのよね‥。上海の猫の写真、とても素敵♪このままポスト・カードとして売れ
       そうなくらい。と、どれをとっても素敵な上海のお土産だった~~。

       
       ちょこさん、素敵なお土産ありがと~♪残念賞とメッセージには書いてあったけどとんでも
       ございません!大切に使わせていただきますねっ。ホントにありがとうございました。



          おまけ
c0116921_2153590.jpg
           さやちゃんの愛犬“シャーリー”ちゃんを作ってみた。ノーフォークテリアという
           見たことのない珍しいワンコ。難しかったけど、さやちゃんの「似てる~」という
           優しい言葉に救われた~よかった‥(ホッ


          ★お知らせ★
          さやちゃん。以前ブログで記事にさせていただいたのでご存知の事と思いますが、
          昨日5/3に手術のため渡米しました。応援してくださった皆さま、ありがとうござい
          ました。手術が成功し無事に帰国できますよう、引き続き応援お願いいたします。
[PR]
by tenkomori_5 | 2010-05-04 02:48