猫のミスティ・犬のアスティ・ココ・しおん・デイジー。                                            そして‥天国の猫ごくう。と、お使い猫ごはん。


by tenkomori_5
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

5/6  遅くなったけど‥。

       GW中、山形でディスク大会があった。
c0116921_2256565.jpg
       会場から見える山並みがとてもキレイ~~。おまけにまだ桜も咲いていて‥思いがけずお花
       見ができて、ちょーラッキー!で、大会の結果はというと‥
c0116921_2302383.gif
       しおんは相変わらず一生懸命走ってくれた。1R‥28Pでまずまずのスタート。が‥2Rは風
       に泣いて撃沈。風が吹こうがポイント取れるひとは取れるんだよね。練習嫌いのとーちゃん。
       どんな状況でもちゃんとしたスローできないと‥しおんが可哀相だよ。いつもしおんに助けら
       れてばかりじゃ‥ね‥。頑張れ、とーちゃん。というわけで(どんなわけなんだ?)この日は誰
       も決勝に手が届かず終了。お疲れさん~!
c0116921_2391656.jpg
       初めて見た、スタンダードプードルがディスクするのを。しばしこの着ぐるみのようなワンコの
       ゲームに見入ってしまう。 ディスク大会での初代チャンピオンは、確かスタンプーだったよう
       な‥。この大きさでジャンプキャッチしたら きっと圧巻だろーな。とても楽しそーで、見ている
       私たちまで自然に笑っていた。いいよね、こんな感じ。
       しおんたちの成績はイマイチだったけど、桜は咲いてるし珍しいワンコは見れたし‥暖かくて
       気持ち良かったし‥なんのこっちゃ~って感じだけど楽しかったんで‥まっいっかあ(笑
c0116921_23175229.jpg
       会場にあった桜。満開時期は過ぎてたけど、キレイだった~~♪
c0116921_2319198.jpg
       桜並木をバックに記念撮影。澄まし顔の2匹~♪



          おまけ
c0116921_23205785.jpg
            まだ6ヶ月のパピ、ドキンちゃん。ドキンちゃんのディスクにはアンパンマンの
            “ドキンちゃん”のイラストが描いてある‥。上手いし。
       
[PR]
by tenkomori_5 | 2010-05-06 23:52