猫のミスティ・犬のアスティ・ココ・しおん・デイジー。                                            そして‥天国の猫ごくう。と、お使い猫ごはん。


by tenkomori_5
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

5/9  ごたいめ~ん♪

       先日のGW後半に、ブログのお友達と会う機会が。その様子をお知らせする前に~
c0116921_1493895.jpg
       これまたブログで仲良くしてもらってるもふいのちさんからお花をいただいてしまったあ♪
       可愛いピンクの薔薇。「何かきっかけがないと贈れないんで~」と、もふいのちさん。
       “母の日”をきっかけとしてプレゼントしてくれたのね(笑) 幾つになってもお花のプレゼントは
       嬉しいもんだ~♪もふさんありがとねっ!薔薇の花の色はご覧の通りピンクだよ~~!

       と、いうことでいよいよ?本題に。
       以前いろんなひとのブログを見ていた時、「しおん」と同じ名前のわんこがいることを発見。
       しかも女の子。その子は残念ながら虹の橋を渡っていってしまったけど‥今回その“しおん”
       ちゃんの妹分、うりっちことウリエルちゃんと会えることになったのだ。
c0116921_205188.jpg
       バーニーズのうりちゃん。女の子。いつもブログでそのハイパーぶりを堪能させてもらっている。
c0116921_224114.jpg
       うりちゃん繋がりで初めまして~のこむぎちゃん。男の子。 とても大きいのにまだ10ヶ月と
       聞いてびっくり~~!!
c0116921_243566.jpg
       我が家からはしおんとデイジー。アス・ココばーさん組は大きい子と遊ぶ体力無しなんで~
       お留守番。
c0116921_2485081.jpg
       うりちゃんとこむぎちゃん。同じ犬種でも女の子と男の子ではやっぱり大きさが違うね~。
       うりちゃんはバーニーズの中でも小振りらしいけど‥それでも35キロあるそうな。
c0116921_250728.jpg
       うりちゃんは北海道で横丁かーさんととーさんと住んでいる。優しいかーさんととーさんに愛
       されてるのがよくわかる。目が優しい可愛い子なの。ただ残念なことにうりちゃんお疲れモー
       ドでいつものハイパーぶりにはお目にかかれなかったのだ‥。
       横丁かーさんのご実家が仙台だったんで今回の機会に恵まれたけど、今度は私たちが遊
       びに行くから~その時にはたっぷりホントのうりちゃんを堪能させてね~~!(笑
c0116921_2551231.jpg
       こむぎちゃんはお隣の山形在住。クマさんみたいな外見だけど‥中身はまだまだお子ちゃま。
       同じくらいのデイジーと波長が合うのか‥2匹で原っぱを大爆走~~。お隣さんなんで、また
       機会を作れればいいなあ。こむぎちゃん、デイジーとまた遊んであげてねっ♪
c0116921_351592.jpg
       最後はお決まりの記念写真。みんな笑顔でパチリ~~♪

       横丁かーさん、とーさん。こはくさんとご主人さま。楽しい時間をありがとうございました。
       段取りが悪くて‥ご一緒できた時間が短かったのが心残りでした。またぜひお会いしましょう。
       今度はじっくりゆっくりと‥美味しいものでも食べながら~♪



          おまけ
c0116921_311183.jpg
          原っぱにある枯れ草が、風で動くさまにびびりまくりのデイジー。‥とほほ‥。
       
[PR]
by tenkomori_5 | 2010-05-09 03:28