猫のミスティ・犬のアスティ・ココ・しおん・デイジー。                                            そして‥天国の猫ごくう。と、お使い猫ごはん。


by tenkomori_5
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

5/12  誕生日♪

c0116921_20283512.jpg
       今日5月12日はしおんの誕生日。7歳になった。1年経つのって早いよね。
c0116921_2215533.jpg
       この中のどれかがしおんとリィヤ。以前リィヤ家からもらった写真。この時はまだしおんがウチ
       の子になるなんてわかるはずもなく‥。 「知ってたらタダであげたのに~」 と今では笑い話の
       ネタに。しおんを飼ってから姉妹に会いたいと思うようになったわけで‥ご縁だったんだよね~
       きっと。リィヤ家とはすっかり親戚付き合いになっている~。しかも今度はデイジー・アリソンと
       いう姉妹犬まで飼っちゃったし。しおんが繋いでくれたご縁、ずーっと大切にしたいね。
c0116921_22133647.jpg
       去年の誕生日はまだ末っ子として迎えたしおん。今はデイジーの良きねーさんだ。しおんの
       持って生まれた性格の良さで(これは親ばか抜きで‥)ずいぶん救われている。下の子の面
       倒を見れるのか、チト不安もあったんだけど‥しおんは大丈夫だったようだ。時々寂しそうに
       とーちゃんを見る事はあっても、グレずに‥むしろワンコ組をまとめようとしてくれている。
       しおんありがとね。ウチの子になってくれてかーちゃんもとーちゃんもとっても嬉しいよ~!!
c0116921_22193141.jpg
       しおんの笑顔は私たちの宝物!!しおん、7歳の誕生日おめでと♪リィヤもおめでと~!!
       この1年も怪我なく元気でいてね。そして‥まだまだとーちゃんとディスク楽しんでねっ♪



          おまけ
c0116921_2221069.jpg
          誕生日だからといって格別何をするわけでもない。でも今日は夕ご飯のあとに‥
          馬のあばら骨を~。みんなかぶりついたのはいうまでもない。切断が大変だった~
          と、とーちゃん。が、みんなの嬉そーな顔にとーちゃんもご満悦♪  
[PR]
by tenkomori_5 | 2010-05-12 22:49