猫のミスティ・犬のアスティ・ココ・しおん・デイジー。                                            そして‥天国の猫ごくう。と、お使い猫ごはん。


by tenkomori_5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

5/14  きれいだったね♪

       もう5月も半ばだというのに‥ストーブが手放せない‥ちょっと前はとても暖かくて
       このままずっと暖かくなるんだろーなと思っていたのに。今週は寒い‥。
       GWの最終日は半袖でOKだったのにね‥。
c0116921_2328484.jpg
       いつもの散歩より大目に歩いて見に行った桜。去年も行った場所なんだけど‥誰もいなくて
       桜見放題の穴場。枝垂桜がキレイなんだよね~~。
c0116921_23311786.jpg
c0116921_23313647.jpg
       まだ若い桜なんで色も濃くて‥こんなにキレイなのに‥なぜにヒトがいない?!
       もっとも私たちワンコ連れには思う存分見れるんでラッキーなことなんだけどねっ。
c0116921_23334999.jpg
c0116921_2334231.jpg
       4匹並べて記念写真。いつももっといろんな場所の桜を見に行きたいと思ってはいても‥
       ヒトが大勢いると‥やっぱりワンコ連れは肩身が狭い。みんながみんな犬好きとは限らない
       もんね‥。ついついリードを引く手もきつくなったりして‥。だから、こんな風にのんびりノー
       リードで散歩がてら桜を見れるって最高なんだよね~♪
c0116921_23375794.jpg
c0116921_23381284.jpg
c0116921_23385751.jpg
       すっかり桜を堪能して‥最後はとーちゃん抜きだけど記念写真をばっ。
c0116921_2340629.jpg
       来年の桜もみんな元気で見に来ようねっ!!


           おまけ
c0116921_2341261.jpg
           全員の“桜ティアラ”の写真を撮りたかったんだけど‥成功するのはしおんだけ。
           来年まで練習して‥残りの3匹!リベンジじゃーー!!           
[PR]
by tenkomori_5 | 2010-05-14 23:49