猫のミスティ・犬のアスティ・ココ・しおん・デイジー。                                            そして‥天国の猫ごくう。と、お使い猫ごはん。


by tenkomori_5
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

5/20  今年は‥。

      去年はなぜか花の世話が十分にできず‥大好きな薔薇も不作に終わってしまった。 
      今年はそんなことがないようにとマメに手入れもし‥。
c0116921_2273822.jpg
      どーやら春らしくなってきたベランダ。緑も多く、花も増えてキレイになって満足満足♪
c0116921_22265698.jpg
c0116921_22271675.jpg
      薔薇も順調に育っているようで一安心。なんせ去年は花も小さく、咲いていた時期も短くて‥
      楽しみにしていただけに残念だった。やっぱりなんでも手をかけてあげないとダメなんだね。
c0116921_22294552.jpg
c0116921_22295856.jpg
      今年は蕾もたくさん。テディベアも小さな蕾がいっぱいついてる。咲くのが楽しみだ~~♪
      と、ベランダで蕾を眺めながら世話をしている隣で‥雨のため散歩が中止になりパワーが有り
      余って遊び始めた2匹、しおん&デイジー。
c0116921_22325830.jpg
      しおんにちょっかいだしたデイジー。敢え無く返り討ちにあい、押さえ込まれてるし。
c0116921_22341371.jpg
      夢中になると‥あのしおんもこ~んな怖い顔に!(多分鼻にシワがあるんでデイジーの顔も‥)
c0116921_2235847.jpg
      で、ひとしきり遊んだあとは何事もなかったかのように涼しい顔。気がすんだの~おふたりさん(笑



          おまけ
c0116921_22384792.jpg
          すっかり寂しくなってしまった鉢植え。葉っぱだけのデイジーと抜かれてしまった
          ラナンキュラス。犯犬はしおん・デイジーそれから‥もちろんアス!
[PR]
by tenkomori_5 | 2010-05-20 22:47