猫のミスティ・犬のアスティ・ココ・しおん・デイジー。                                            そして‥天国の猫ごくう。と、お使い猫ごはん。


by tenkomori_5
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

5/26  新緑と‥PART1。

      ごくうに会いに行った後、天気もよかったんで足を延ばして新緑の山へ~。
c0116921_22504577.jpg
      緑が清々しい。お友達のきゃふぁにこさんのブログで見た時、緑がとーってもキレイだったんで‥
      ルートを聞いて行ってみたのだ。
c0116921_22542649.jpg
      川もありなかなかの雰囲気。気持ちがいいね~と思ったのはここまで。
c0116921_2322852.jpg
      遊歩道(登山口)と書いてある道に入ってみれば‥結構な勾配‥でも来たからには進んでみよ
      うということで前進。年寄りには堪える道。今度来る時は杖が必要かも‥って今度はないような
      気がしてきた‥。思いのほかアスもココも頑張ってる。しおんやデイジー、それにお友達のひな
      はいうまでもなく‥。ひーこら登ったり下ったり、先が怪しくなってきたので戻ることに~~。
      下に戻ってきて案内版を見てみれば‥な・なんと!たったの1キロしか歩いてないことが判明。
      あんなに汗だくになって歩いたのにな~あなどれん山道!
c0116921_2332771.jpg
c0116921_2335018.jpg
      緑がキレイだって見とれてたのも川の涼やかさを感じたのも最初だけだったね。因みにこの山、
      熊もいるそうな。下りてくる途中、熊よけの鈴を鳴らしながら登ってくるひとに遭遇~~。
      よかった。熊に出会わなくって‥。その代わり?蚊の大群と遭遇した私たちなのだった。
c0116921_238046.jpg
      お決まりの記念写真を撮る前の思い思いの4匹。で‥
c0116921_2384569.jpg
      めでたくバッチリな記念写真を撮ることができたのである。



          おまけ
c0116921_2394843.jpg
          珍しく早い時間に出かけたので、山登りの後行ってみたボタニカルガーデン。
          ここでのようすは‥PART2へと続く~~。
          
[PR]
by tenkomori_5 | 2010-05-26 23:23