猫のミスティ・犬のアスティ・ココ・しおん・デイジー。                                            そして‥天国の猫ごくう。と、お使い猫ごはん。


by tenkomori_5
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

5/28  新緑と‥PART2。

      蚊の大群とおさらばしたその後は気分転換に~~。
c0116921_18162239.jpg
      同じ道を行ったり来たりしつつボタニカルガーデンへ。天気がよかったんで家族連れでいっぱい。
      ちょうど石楠花が咲いていて‥なんか思えばこの時期去年も来てたような‥でも一緒に来てる
      お友達がそれぞれ違う。今回はひな家と一緒~~♪
c0116921_1822417.jpg
      石楠花のほかにも花々が咲いていて‥やっとホッとする私たちなのだった。桜もまだ咲いていて
      散った花びらで遊歩道がキレイに彩られている。    
c0116921_18194146.jpg
      ぐるっと周って下の広場でまずは記念撮影(お決まりの!)ボーダー組とアス・ココ混ぜて2枚~。
c0116921_18251829.jpg
      とりまく新緑の中にツツジが。まるで紅葉のようだねっ。
c0116921_18262298.jpg
      途中休憩中のひなとひなパパ。みんな遅いよ~ってこちらを見ているようだね、ひなっち。
c0116921_18281718.jpg

c0116921_18283692.jpg
      ごくうのお陰で1日中遊びまくったね~。みんな楽しかった?また薔薇の季節にこれるとイイね♪



          ★ありがとうございましたっ★
c0116921_18363210.jpg
             23日、ごくうの大好きだった卯の花の花束をいただいた。なんとすべてが
             お庭の花。我が家の卯の花もこちらからお嫁入りしたものだった。

             きゃふぁにこさんありがとうございました。ごくうの笑顔が見えるようです。
[PR]
by tenkomori_5 | 2010-05-28 19:16