猫のミスティ・犬のアスティ・ココ・しおん・デイジー。                                            そして‥天国の猫ごくう。と、お使い猫ごはん。


by tenkomori_5
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

5/29  デイジー。

c0116921_232372.jpg
      今日29日はデイジー1歳の誕生日。おめでとデイジー~♪怪我もなく病気もせず、元気に誕生
      日を迎えてくれてありがと。9ヶ月前、夏の暑い日にお迎えに行ったのがついこの間のようだね。
c0116921_23255531.jpg
      ぽわ~んとした顔して可愛かったあ‥。
c0116921_23264453.jpg
      子供のように白目出して寝てたり、片目を開けて寝てたり‥ずいぶん楽しませてくれたよね~。
c0116921_23305450.jpg
      ウチの子になってちょうど2週間後のデイジーとアリソン。アリソンはジョイとリィヤに囲まれ‥
      デイジーはしおんにべったり。まるでしおんの子のようだった‥。
c0116921_23324510.jpg
      いつもしおんと一緒。
c0116921_23331418.jpg
      しおんも一生懸命いいお姉さんしてくれてたよね。お陰で、デイジーもすくすく育ったよ。
      私たち以上に面倒みてくれて‥ありがとね、しおん。
c0116921_233533100.jpg
      これからも楽しい思い出いっぱい作っていこうね、 デイジー。 ウチの子になってくれてホントに
      ありがと。今はもうかけがえのない「てんこもり家」の一員だよ~可愛いデイジー♪

      一緒に誕生日を迎えたアリソン。誕生日おめでとーー!!!お互いに元気な1年にしようねっ♪



          おまけ
c0116921_23381464.jpg
          これは何?!って‥デイジーへの誕生日プレゼントだよ~マジかっ?!(笑
[PR]
by tenkomori_5 | 2010-05-29 23:49