猫のミスティ・犬のアスティ・ココ・しおん・デイジー。                                            そして‥天国の猫ごくう。と、お使い猫ごはん。


by tenkomori_5
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

6/5  ごはん。

      ごはんが我が家にきてからちょうど1週間。 トイレの躾もバッチリだし、 わんこ組とも
      仲良くしてる。だいぶミスティも軟化はしてきてるようだけど‥まだイマイチ‥かな。
c0116921_2319462.jpg
      ミスティと一緒にいたくてすぐそばで寝ているごはん。隙あらば‥てな感じかな~~。
c0116921_2321982.jpg
      まだガードが固いミスティにつれなくされて‥こんな仕草も可愛くて仕方ない親ばかな私。
c0116921_2323622.jpg
      すでに餌場に上がる術を得とくしたごはん。ただ‥かっこよく跳びあがるんじゃないのよね~~。
      たまたま目撃したんだけど、脇の網をよじ登ってるんだよね。上下運動が果たしてできるのか‥
      よもや私たちが下僕と化すことはないだろーね‥。チト不安‥。でもこーしてごくうがお気に入り
      だった場所でまったりしているごはんを見てると、それだけで心がほっこり~~。幸せな気持ちに
      なるもんだ。
c0116921_23285274.jpg
      2匹のご飯の種類が違うんで、今は少し手間がかかる。お互いのご飯を食べないように注意が
      必要なんだよね‥。ミスティが食事中でも降りようともせず、じりじりとミスティに近づくごはん。
      一緒にいられるだけでも、進歩だわっ。ごはん、もう少しだね~猫組結成まで。
c0116921_23321771.jpg
      いっちょまえにわんこ組(といってもデイジーなんだけど)を威嚇してる?ごはん。普段はとても
      いい感じでいるんだけど、たまにデイジーがぷっつんと切れると‥ごはんはびっくりするんだね。
c0116921_23344433.jpg
      それを見ていたミスティねーさん。
      「甘いわね。そこでシャーっ!っていいながら、猫パンチ炸裂させなきゃ‥ごはんまだまだね」
      と、いったかどーか‥‥(笑



          おまけ
c0116921_23373135.jpg
          ふわふわの手にピンクの肉球。肉球までが愛おしい‥ばか丸出しだあね(爆
[PR]
by tenkomori_5 | 2010-06-05 23:48