猫のミスティ・犬のアスティ・ココ・しおん・デイジー。                                            そして‥天国の猫ごくう。と、お使い猫ごはん。


by tenkomori_5
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

6/7  発見。

      お友達のブログで見ていた蔵王にある“創生の森”。昨日はリィヤままはお出かけ‥
      リィヤぱぱだけだったので‥我が家とリィヤぱぱ、それにわんこ連れで行ってきた~。
c0116921_23525775.jpg
      天気がよかったんで木漏れ日がキレイ。山の方なんで日差しがきついけれど、木陰にはいれば
      風が涼しく気持ちがいい。とりまく緑もキレイだ~。
c0116921_2355366.jpg
      ちょっと小高い場所でパチリ。いつもの記念写真のようには揃ってないけど‥まっいっかあ。
c0116921_23581610.jpg
      駐車場付近はキレイな庭になっている。薔薇もいっぱいあったんで、咲きそろえば見事だろうな。
c0116921_025647.jpg
      ガーデン脇にあるカフェで一休み。アス、そんな可愛い顔?したって何もあげられないよ(笑
      15万坪と広大な敷地のアチラこちらに散歩道がある。その中のひとつを通って更に上に登る。
c0116921_074911.jpg
      なかなかな雰囲気だよね~♪私とバーさん組はゆっくりのんびり。で、お目当ての場所は~。
c0116921_0113793.jpg
      犬と泊まれるコテージ。「今はまだ練習だからとりあえず1棟」とオーナーさんは仰る。
      広くて快適そうなコテージ。しかも前面が広場。犬連れには最高のロケーションである。
c0116921_0152882.jpg
      みんな大喜び。因みに人間も大喜びで‥写真を撮るどころじゃなかったのよね~~。
      オーナーさんのご好意で今週末、このコテージに体験お泊りをすることに。犬連れで泊まれる
      コテージを探してたのに、こんな近くに素敵な場所があったとは~~!みんな楽しみだねっ♪



          おまけ
c0116921_0193091.jpg
          やっぱり仲良しな2匹。種を超えた友情に発展するのか?!こっちも楽しみだ~!
[PR]
by tenkomori_5 | 2010-06-07 23:57