猫のミスティ・犬のアスティ・ココ・しおん・デイジー。                                            そして‥天国の猫ごくう。と、お使い猫ごはん。


by tenkomori_5
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

6/9  ベランダにて。

      いい天気が続いている。我が家のベランダも少しずつ花が咲き始め賑やかになって
      きた。ぽかぽかのベランダで日向ぼっこをしてる第1号は‥。
c0116921_2301937.jpg
      ミスティ。のびのびしている。部屋の中とは雲泥の差が面白い。よっぽど気持ちいいんだね~。
      で、新参者のごはんなんだけど‥当たり前のようにくつろいでいる。
c0116921_2394479.jpg
      ずっと外に出てない子とは思えないくらいリラックスしてるのにチトびっくり~!
c0116921_2311101.jpg
      こちらの2匹は言うまでもなく、まったり~~。いつも思うんだけど‥何話してるんだろうね。

c0116921_23125153.jpg
      いっぱい花をつけてくれたクレマチス。今年はどのこも花付きがいいんで嬉しいかぎりよ。

c0116921_23141740.jpg
      ぽかぽかで気持ちよさそーだね、しおん。もう目がくっつきそうだ‥。
c0116921_2315814.jpg
      デイジーも大人しくまったり。そんなデイジーのそばにはごはんが~。ごはんはホントに物怖じ
      しない子だ。最初からウチの子だったような気さえするから不思議なもんだね~~。

c0116921_23175393.jpg
      お気に入りのテディベア。なぜかデイジーもお気に入りで?蕾や葉っぱを食べてしまうんだよね。
      せっかくキレイに咲き始めてるのに‥この日も花を2、3個食べられてしまい‥ショックだー!

c0116921_23222822.jpg
      今はまだ大人しく日向ぼっこしてるけど、そのうちお前さんも葉っぱ食べるようになるんだろうね。
      今度は何がお気に入りになることやら‥とほほ‥。



          おまけ
c0116921_23245140.jpg
          「ちゃんと伝授しといたから大丈夫じゃ。やっぱ外の空気はウマイのぉ」って‥
          葉っぱを食い散らすことは忘れてくれていいのに‥。

                 
[PR]
by tenkomori_5 | 2010-06-09 23:40