猫のミスティ・犬のアスティ・ココ・しおん・デイジー。                                            そして‥天国の猫ごくう。と、お使い猫ごはん。


by tenkomori_5
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

6/14  「創生の森」お泊り編~1日目。

      先週末の土・日はリィヤ家と「創生の森」のコテージにお泊り~~。天気も上々♪
c0116921_23574817.jpg
      昼過ぎに到着。お昼ご飯がまだだったんで‥まずは腹ごしらえ。
c0116921_23592797.jpg
      コテージが上の方にあるので皆で山を下る。アス以外はノーリードなんでみんな楽しそうだね。
      食べたお蕎麦も天ぷらもとっても美味しかった~。あまりにも腹ペコだったんで、写真を撮るの
      をすっかり忘れ‥食べた後で思い出す始末‥とほほ‥。
c0116921_08266.jpg
      お蕎麦を食べコテージに戻る途中で小さなコテージ発見。ここ「創生の森」では現在泊まれる
      コテージが3棟あるそうだ。私たちが泊まるコテージが1番大きくて、犬連れ3家族は優に泊ま
      れる広さ。他の2棟は半分位かな‥。小さくて可愛いコテージだ。 入り口の前にキレイな花が
      あって‥女性好みのコテージだね。スタッフの方は「ちびろぐ」って呼んでいた。
c0116921_0212692.jpg
      果たしてこのメンバーの誰の行いがいいのか(笑)‥ホントにいい天気だ~~!
c0116921_0231930.jpg
      コテージ前のデッキでまったりのとーちゃんとしおん・デイジー。一休みしてみんなで川に行く
      ことに。偶然なのか必然なのか‥お友達のブログで名前だけは知っていたanegoさんと出会
      った。犬で繋がるご縁だね~ということで‥anegoさんと愛犬hanaちゃん、 それにドッグラン
      で遊んでいたanegoさんのお友達も誘って川へと向かう。
c0116921_0285817.jpg
      私たちの犬とhanaちゃん、チワワのミンちゃん、ルルちゃん。総勢犬9匹。アスも一休みした後
      なんでよく歩いてくれた。1番遅いけど‥。
c0116921_0325636.jpg
      緑のエネルギーをいっぱいもらって~
c0116921_0335270.jpg
      見とれてて川遊びのようすがちっとも撮れてなかったね。明日は別な川に行くみたいだから‥
      写真ちゃんと撮ってね、とーちゃん。
      この川は温泉の成分が入ってるとかで魚がいない。しかも水を飲むと嘔吐する犬もいるらしい。
      が、どの子もそんなことお構いなしで‥川に入るは、水はガブ飲みするは‥みんな逞しいね。
      さすがにチワワちゃんは敬遠してたけど~~(笑

      夜はコテージでBBQするつもりだったんだけど、オーナーとスタッフの皆さんのご好意で一緒
      に下のレストハウスにてBBQ。
c0116921_0412125.jpg
      ここでもやはり楽しさと食べることに忙しく‥写真班はいずこへ~~!
      明るい時間から始まったBBQも気づけばあたりは真っ暗。お開きになり私たちはコテージに。
      テレビも何もない自然だけの夜。星がとても近くに見える。
c0116921_0464481.jpg
c0116921_047259.jpg
      みんなもいっぱい遊んで疲れたね。明日は朝からトレッキング。ゆっくり休もうね~~。

      因みに部屋はこんな感じ。
c0116921_0485038.jpg
      電気も通ってるしトイレは水洗。おまけにデッキの隅にはお風呂まである。しかも露天!
      自然に囲まれたお風呂は最高だね~気持ちよかったのはいうまでもなく‥。


          おまけ
c0116921_0524371.jpg
          らぶらぶで寝てるとーちゃんとしおん。こんにゃろめ~~!ってどっちにだろう(爆

          お泊り編~2日目へ続く。
[PR]
by tenkomori_5 | 2010-06-14 23:54