猫のミスティ・犬のアスティ・ココ・しおん・デイジー。                                            そして‥天国の猫ごくう。と、お使い猫ごはん。


by tenkomori_5
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

6/16  「創生の森」お泊り編~2日目。

c0116921_2245844.jpg
      普段起きたことのない時間に起床。この日もいい天気だ。目が覚めた途端空腹感が~~。
      朝ご飯をコテージで作るつもりだったのに‥用具が揃わず‥またしても下のレストハウスにて
      いただくことに。食材持ってみんなでテクテク山を降りる。が‥
c0116921_22482533.jpg
      オーナーの提案でクレソン畑に行くことになり、朝食はおあずけ。コーヒーだけ飲んでいざ~!
      朝7時頃レストハウスを出発。その後2時間トレッキングとあいなった。
c0116921_22521021.jpg
c0116921_2253559.jpg
      まるで「ジブリ」の世界のような木々を抜け~途中、1日目に行った川の上流へ。
c0116921_2256060.jpg
      水に色はついてるもののキレイでとても冷たくて気持ちいい。 ワンコたちはまたしてもお構い
      なしで‥あっという間にドロドロ状態。でも楽しそうだから‥まっいっかあ。
c0116921_2361965.jpg
c0116921_2375137.jpg
      ばーさん犬なのにアスも頑張ったね。歩みはノロいけど‥しっかりついて歩いてたね~~。
c0116921_2394483.jpg
      いつもワンコの記念撮影が多いんで‥たまには‥ということで(笑
c0116921_23124149.jpg
      山の中にクレソン畑が。リィヤぱぱも参戦?スタッフのAさんと一緒にクレソン刈り。
c0116921_23152049.jpg
      たくさんの朝摘みクレソンをおみやげに帰路へ。
c0116921_23164628.jpg
      朝ご飯の前に一汗かいたって感じだね。この後のご飯は‥ちょーうまかった~~!!

      川遊びやらクレソン畑やらですっかり泥んこ状態のワンコたち。人間用のお風呂で泥を落とさ
      せてもらった。 1日目に露天風呂って書いたけど、 デッキの片隅に檜の桶がぽこんと置いて
      あるのだ。ワイルドな露天風呂なのであ~る。でもシャワーもちゃんとあるんだよ(笑
c0116921_23223895.jpg

c0116921_23225681.jpg
      この後、きちんと掃除したのはいうまでもないんだけど‥こんな風にワンコにも優しい場所は
      滅多にないよね。みんなすっきり気持ちよさそう~~♪
c0116921_23245393.jpg
      キレイになったところで~お決まりのワンコ記念撮影~~。
c0116921_23255321.jpg
      みんな楽しかったんだね~アス・しおん・デイジー、笑ってる~~♪ そして‥
c0116921_23273013.jpg
      オーナー、気持ちよく泊まらせていただきありがとうございましたっ!
      スタッフのみなさんもありがとう~~!とっても楽しかったんで、またお邪魔しま~す。



          おまけ
c0116921_23313575.jpg
          朝摘みしたクレソン。今まで料理の添え物だと思っていたのに‥クレソンのサラダって
          美味しいのね~。それにジュースも!最初は怖々だったけど‥美味しくてびっくり!
[PR]
by tenkomori_5 | 2010-06-16 23:41