猫のミスティ・犬のアスティ・ココ・しおん・デイジー。                                            そして‥天国の猫ごくう。と、お使い猫ごはん。


by tenkomori_5
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

6/24  やっぱり‥。

      どーしても新参者にカメラが向いてしまう。ごめんね~みんな。
c0116921_2310439.jpg
      花を見てる風流なごはん。と思ったら‥実は虫(蜂)を凝視している。さすがに捕れなかったよう
      でホッとしていたら、後日真剣白刃取りよろしく蚊を捕まえ‥とーちゃん曰く‥食べてしまった‥
      とのこと。小さくても狩りの本能はちゃんとあるんだね~~。
c0116921_2315811.jpg
      鉢の上で一休み。水をあげたばかりの鉢植え、ごはんお腹に土がくっついちゃうよ‥とほほ‥。
c0116921_23162817.jpg
      ベランダの片側にある薔薇。一番鉢が多いので咲きそろってきて見頃になってる。
c0116921_2319394.jpg
      今度はどーやら虫を見ているんじゃないみたいだね、ごはん。
      同じ猫でもミスティと違い、いろいろ面白い姿を披露してくれるごはん。 そんなところもごくうと
      よく似てるよね。猫種の違いなのかなあ‥ともあれ、ごはんが居る限りはブログネタにも困らな
      いってことなんだよね~~。ごはんさまさまだわっ(笑

c0116921_23233844.jpg
      赤い薔薇はとても強い香りがするエブ・タイド。今年の花付きは見事だ。ピンクの薔薇は香りは
      弱いけれど、なんとも優しい感じがするピエール・ド・ロンサール。そーいえば今年は外に薔薇
      を観に行ってないなあ‥とーちゃん、薔薇終わっちゃうよ。面白い名前紹介できないじゃん‥。



          おまけ
c0116921_23272673.jpg
         花より団子の2匹。他のわんにゃんは見向きもしない猫草。アスなんかむしゃぶりついて
         振り回すもんだから‥もうボロボロだよ‥哀れな猫草‥。
[PR]
by tenkomori_5 | 2010-06-24 23:40