猫のミスティ・犬のアスティ・ココ・しおん・デイジー。                                            そして‥天国の猫ごくう。と、お使い猫ごはん。


by tenkomori_5
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

9/3  ちび姉妹。。

      「あらよっと♪」もしくは「どすこいっ♪」(爆
c0116921_17344712.jpg
      先週の日曜日、デイジー&アリソンの2戦目があり新潟へ~。当然私はまだ留守番‥。
      前回ちび姉妹のデビュー戦だったのだが‥アリソンは緊張しっぱなしでゲームにならず‥。
      が、今回はやったねっ♪ちゃんと走ってディスクを持って戻ってきた~!大きな進歩だよ~。
      で、デイジーはひとつ上のクラスにてゲームをば。
c0116921_18132888.jpg
      とーちゃん、ちゃんとデイジーがキャッチできるスローができたようで~追いつけてよかった♪
c0116921_1815762.jpg
      アリソンもパパと一緒に走って、見事ゲーム成立~~!!よかった、よかった♪
c0116921_18164645.jpg
c0116921_1817132.jpg
      2匹とも順調にゲームできたと思いきやー!なんとゲーム終盤で糞尿行為!だったそうな‥。
      ゲームの最中にウンチやチッコをすると‥その場でゲームオーバー。緊張で前もって用を足
      せないとたまにあるらしい。たまに!がっ、デイジーの場合‥2Rとも最後の1投を持ち帰れず
      ライン手前でウンチくん。アリソンはチトましで‥チッコ止まり。とーちゃんたちはもう呆然自失。
      だよね~っ(笑
      それでもアリソンはレトリーブで3位。デイジーはチャレンジで3位。いくら仲良し姉妹だからっ
      て‥糞尿行為まで仲良くお揃い!はないよね。入賞だけ仲良くお揃い♪で十分なのに~(笑
      そんなちび姉妹に度肝を抜かれたのか‥姉さんたちの活躍はイマイチだったのよね。
c0116921_1833472.jpg
c0116921_1834280.jpg
      しおんとリィヤは相変わらず一生懸命だったんだけど、決勝には及ばず。まあ次回頑張ろーっ。
c0116921_1836084.jpg
      「アタシたちの出る幕なかったのよね‥まっこんな日もあるわさ。ねっリィヤ♪」


      今回も留守番だった私に代わり全ての写真を撮ってくれた犬友のまり蔵さん。ありがとう~!!
      とってもキレイに撮れてたんで‥ホントに感謝・感謝で~す♪またヨロシクお願いしま~す♪



          おまけ
c0116921_18401587.jpg
          チッコの現行犯、アリソン。残念ながら‥デイジーの決定的写真はなかったのよ。
          ‥ホント、残念(笑
[PR]
by tenkomori_5 | 2010-09-03 18:50