猫のミスティ・犬のアスティ・ココ・しおん・デイジー。                                            そして‥天国の猫ごくう。と、お使い猫ごはん。


by tenkomori_5
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

9/24  きゃあ~~♪

      ブログで仲良くしていただいてるとろろ姉さんから素敵な贈り物が!!
c0116921_1837197.jpg
      とろろ姉さんのお手製アクセサリーをいただいちゃった♪実はこのとろろ姉さんのアクセサリー
      お友達のところで拝見してて、色使いといいセンスの良さにため息つきながら、ついでにヨダレ
      まで垂らしてたのよ。いいなあって。そしたらなんと!とろろ姉さんが作ってくれるってゆーじゃ
      ない。いつもいつも欲しいなあって思ってたから~その怨念(?)が通じちゃったのかな‥(爆
      半ば強引におねだりして作っていただいたのが‥
c0116921_2395694.jpg
      秋っぽい色使いのブレスレット。リスのチャームがチャーミング♪
c0116921_2311361.jpg
      黒とターコイズ色が大人っぽいのよ。チャームもタイガーアイみたいで渋いっ♪
c0116921_23141185.jpg
      そして‥これまたシックな色合いの2連のブレスレット。なんと3本もいただいちゃったのよ♪
      おまけに緩衝材としてこんな可愛いタオルハンカチが~~。
c0116921_23251736.jpg
      とろろ姉さん。ホントに何から何までお気遣いいただき‥もうもう感謝・感謝です。
      ブレスレットも全てとーっても気に入りましたっ♪ご覧の通り(笑
c0116921_23272319.jpg
      大切にします!ありがとうございましたっ!!



            おまけ
c0116921_23283480.jpg
             ヘチマのようなカボチャをUPした翌日作った「カボチャサラダ」。
             カボチャが甘くて‥旨かった~~♪      
      
[PR]
by tenkomori_5 | 2010-09-24 23:46