猫のミスティ・犬のアスティ・ココ・しおん・デイジー。                                            そして‥天国の猫ごくう。と、お使い猫ごはん。


by tenkomori_5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

10/17  ウラン。

      最初の1年間だけ私の猫で‥後の年月は実家の母の猫だった‥。
      8月に18歳の誕生日を迎えたばかりだったのに、先日母に看取られ虹の橋を渡って
      しまった。ウランはいろんな事情が重なって母の猫になったけど、私以上に大切に育
      ててもらったね‥。急にウランに去られた母の気持ちを思うと涙が溢れ‥母に面倒を
      かけまいとして逝ったウランの気持ちを察すると涙が溢れ‥。決して美人ではなかっ
      たけど、私が知る限り最も賢く健気な子だったウラン。。
c0116921_20503652.jpg
      潔さを感じさせる姿にただただありがとうの言葉を‥。18年間よく頑張ってくれたねウラン。
      母の心の友だったウラン。もう少し母と一緒にいて欲しかったけど‥ここがウランの引き際だっ
      たんだね‥。最後まで母に手をかけさせず、静かに旅立ったウラン。
c0116921_20541976.jpg
      ウラン。ウラン。ホントに今までありがとう。天国で待ってるごくうと仲良くね。
      2010.10.15 永眠。18歳と48日。
[PR]
by tenkomori_5 | 2010-10-17 22:19