猫のミスティ・犬のアスティ・ココ・しおん・デイジー。                                            そして‥天国の猫ごくう。と、お使い猫ごはん。


by tenkomori_5
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

10/30  踏んだり蹴ったり‥。

      ウランが虹の橋を渡っていってから2週間。早いもんだね。明日は実家の母にウランの
      お骨を届けに行く。
c0116921_22512810.jpg
      大往生といっても過言ではなかったウランとのお別れ。頑張って長生きしてくれたよね。
      今頃は先にいったごくうとのんびりしてるんだろーか‥。と思いながらお骨になったウランに
      話かけてる日々なのだ。ウランとのお別れを済ませて程なく‥やっぱり朝晩の寒さが堪える
      よーになってきてしまった‥この首の痛みとは一生付き合っていかねばならないのよね‥。
c0116921_22582380.jpg
      こぼれてしまった水が元に戻らぬように、潰れてしまったものは元には戻らず‥とほほ~なこと
      だけど仕方がないんだよね。あとは‥またMAXの痛みに見舞われぬようにストレッチするしか
      ないっ!とまあ半ばあきらめてはいるものの‥朝起きた時が辛いのよ、これがまた。
c0116921_234239.jpg
      私の仲良しな従妹も、私よりずっと若いのに同じような症状があり‥先日久々に話したことが‥
      「寒くなってくると、朝起きた時が血の巡りが悪くて辛いよね~」
      「指先も痺れるしね‥」「長い時間歩くと足痛くてさ‥」まるでバーさん同士の会話だった‥(爆
      痛む身体を叱咤激励しつつ‥の私なのに、重なる時って重なるのよね‥。
      長年付き合ってくれてたパソコンが‥パソコンがーー!ご臨終と相成った。。とほほ‥の二乗
      だよ。やっとセットアップも済んでヤレヤレな私。といっても繋いだのはとーちゃんだけど。
      もうここまでいろんなことが重なっちゃったから~ご苦労さんと自分にいいたい(笑



          おまけ
c0116921_23201726.jpg
          今までのパソコンは古くて最早対応できる部品もないらしい。次はとーちゃんの番か‥。
[PR]
by tenkomori_5 | 2010-10-30 23:42