猫のミスティ・犬のアスティ・ココ・しおん・デイジー。                                            そして‥天国の猫ごくう。と、お使い猫ごはん。


by tenkomori_5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

12/28  猫組。

      今年は大丈夫だった~~!!
c0116921_2310223.jpg
      今日はミスティの15歳の誕生日。ごくうの年を越してくれたね、ミスティ。怪我もせず元気に
      過ごしてくれてありがとう~!ホントにミスティは手間のかからない子なのよね~。 年に1度
      健康診断で病院に行くくらいで‥病気らしい病気もしたことがない。餌場のカウンターに上が
      れなくなって久しいけど、それも下僕がいるのでさほど問題じゃないし~~(笑
      いつもミスティの誕生日は年末の忙しい時期なんでつい忘れがちだったけど、今年は怪我の
      功名?頚椎ヘルニアのお陰で大掃除も無しで時間に比較的余裕が~。 だから!というのも
      なんだかミスティに申し訳ないんだけど。。
c0116921_23231872.jpg
      ミスティ。15歳の誕生日おめでとっ♪これからも元気でごはんのお相手、ヨロシクね~~。

      そのごはんなんだけど‥実は先月1歳の誕生日を迎えていたのよね‥。
c0116921_23252697.jpg
      めいっぱい拗ねてるね‥。そりゃあそうだね、ウチのコになって初めての誕生日なのに‥誰も
      何もいってくれないんだもんね‥。ごめんね、ごはん。。かーちゃんその時はヘルニアの痛み
      絶好調で‥誕生日どころじゃなかったのよ‥。
      おらの可愛いごはんちゃん!どーか許してけろ(ドラゴンボールのチチ風に)。来年はちゃんと
      お祝いしてあげるからね~~。ということで‥チャンチャン!(笑
c0116921_2333258.jpg
      まだ夜中のバトルはあるものの並んでオヤツをもらえるようにはなったのよね。あと1歩かな‥。




          おまけ
c0116921_233577.jpg
          「ミスティばーさん誕生日、めでたいのぉ。まだこっちには来んでもええからの。」
      
      
[PR]
by tenkomori_5 | 2010-12-28 23:49