猫のミスティ・犬のアスティ・ココ・しおん・デイジー。                                            そして‥天国の猫ごくう。と、お使い猫ごはん。


by tenkomori_5
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

1/7  ごはんちゃん祭り~?!

      昨年のこと。ヘルニアのプチ悪化で行き倒れていた11月後半。ごはんの誕生月で
      あった‥。
c0116921_23304747.jpg
      我が家にやってきて半年。まだたった半年なのに‥すっかり忘れさられていたごはん。。
      そこで埋め合わせっちゃあ何だけど‥ド・ドーンと(大げさすぎ!)ごはんを載せちゃうもんね~。
c0116921_2337236.jpg
      今更なんだけど、ごはんはホントにごくうの使いなんだとつくづく思うのよね。初めて来た日も
      わんこ組を恐れもせず‥。単に犬に慣れてるだけなのかと思いきや、最近他の犬が来ると背
      中の毛逆立てて威嚇することを知った。びっくり!だよー。それって、てんこもり家のわんこは
      身内ってことをちゃんと知ってるってことだよね。他にもごくうの好きな場所はごはんのお気に
      入りだし。教えたわけじゃないのに‥ホント、不思議。 たった半年なのに‥ずいぶん長いこと
      一緒にいるような気分。愛しくて可愛いおらのごはんちゃんなのである。。
c0116921_23491910.jpg
       ごくうも元気にジャンプできてたら‥きっとお気に入りの場所だったんだろーな‥。
      



           おまけ
c0116921_23513988.jpg
          ごはんの瞳に映っているのは~~だーれだ?!
[PR]
by tenkomori_5 | 2011-01-07 23:58