猫のミスティ・犬のアスティ・ココ・しおん・デイジー。                                            そして‥天国の猫ごくう。と、お使い猫ごはん。


by tenkomori_5
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

1/13  最近の私。。

      去年の夏、 頚椎ヘルニアを患って以来何をするにも恐る恐るで‥ 痛みが酷いともう
      気分はネガティブ‥。夏の楽しいことも秋の紅葉も‥犬たちとの楽しい散歩もすべて
      お預け‥。ブログのお友達にも心配かけまくりだったんで、いっそ止めてしまおうか!
      と思ったこともたびたび。去年の11月。ようやく痛みも落ち着いてきて(完全には治ら
      ないけど)なんとなく明るい気持ちになったのも束の間。ちょっとの油断から再び痛み
      で起きれず‥な私だったけど、やっとやっとブロック注射ともおさらばーー。
c0116921_2301895.jpg
      ずっと休んでいたフェルト人形。少しずつならできるかな~ってな気持ちにもっ!
c0116921_2314867.jpg
      果たして何ができるやら~~♪



          おまけ
c0116921_2331972.jpg
          「かーちゃん。チクチクするのはいーけど、ほどほどにするでつよ。夢中になったら
          また行き倒れでつよっ。」

          ‥で、ですよね(汗
          そーいえば余談だけど、韓国のアノ俳優さんも頚椎ヘルニアで緊急入院だって!
[PR]
by tenkomori_5 | 2011-01-13 23:17