猫のミスティ・犬のアスティ・ココ・しおん・デイジー。                                            そして‥天国の猫ごくう。と、お使い猫ごはん。


by tenkomori_5
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

1/19  キライでちゅ。。

c0116921_17572419.jpg
       しおんと違いあまり喜怒哀楽を表さないデイジー。まだ1歳半なのにとても大人な感じがする。
       いつもマイペースで、みんながたむろしてても遠巻きに見ているデイジー。寂しくないのかな。
       撫でてても誰かが来ると、ス~っと引いちゃうデイジー。もっと自己主張してもいいんだよ。。
       そんなデイジーがなんだか不憫でとても愛おしい‥ああ、それなのにこの顔ったら‥!
c0116921_1943683.jpg
       散歩の後の足洗い。で、足を拭く段になると‥「ウーっ」。拭かれるのは‥キライらしい‥。
c0116921_19451725.jpg
       次いでブラッシング。私がブラシを手にしただけで硬直するデイジー。で、「ウーっ」。これまた
       ブラッシングも‥キライらしい‥。
       普段は何をされてもなんともないのに‥このふたつは‥キライらしい。
       別に咬むわけじゃないんだけど、すっごい顔だよね~~それだけ‥キライらしい(笑
c0116921_2261814.jpg
       自分がキライなことをされると必ずしおんに「八つ当たり」。しおんは慣れたもんで、軽くいなす。。
       よかったね、デイジー。受け止めてくれるしおんがいて。。




            おまけ
c0116921_2283464.jpg
           ‥平和だ‥。。
[PR]
by tenkomori_5 | 2011-01-19 22:18