猫のミスティ・犬のアスティ・ココ・しおん・デイジー。                                            そして‥天国の猫ごくう。と、お使い猫ごはん。


by tenkomori_5
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

2/3  節分。

      とーちゃんの提案で、今年はこんな鬼に♪
c0116921_23445491.jpg
      しおん鬼。
c0116921_23453630.jpg
      アス鬼。
c0116921_2346117.jpg
      デイジー鬼。 
      残念ながらサイズが合わなくてココは鬼になれず~~。うまい具合に目のところが開いたので、
      とりあえずみんな装着しても大人しかったのよね。で、可愛い鬼たちの出来上がり~となった。
      しおんもデイジーもぴったりすぎてあまり面白みがないのがチト残念。アスは面白すぎだわ‥。
      お面が1種類だったんで、来年は違う種類も揃えたいね。。ココ用のもあると可愛い黒鬼が出来
      上がるんだけど‥。一通りワンコ組を鬼に仕立て上げてはみたものの‥さすがにこんな可愛い
      鬼に豆をぶつけることはできないよねっ!当たり前だけど(笑
c0116921_2353012.jpg
      みんなで豆の早食い競争になったとさ。



           おまけ
c0116921_23563424.jpg
          豆まきにテンション上がりまくりのワンコ組を冷ややかに見てるごはん‥なのだった。。
[PR]
by tenkomori_5 | 2011-02-03 23:58