猫のミスティ・犬のアスティ・ココ・しおん・デイジー。                                            そして‥天国の猫ごくう。と、お使い猫ごはん。


by tenkomori_5
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

2/7  雪遊び再び。。

      5日の土曜日、引越しをするお友達のお別れ会を兼ねて雪遊び♪
c0116921_23272626.jpg
      ここは去年の夏、お世話になった「創生の森」さん。今までは冬の間閉めてたらしいのだが
      今年から通年開放することになったようなのだ。 ワンコにとっては広い、しかも車もいない
      土地で遊べるのは最高だよね~もちろん、飼い主にとっても‥!!
c0116921_23342949.jpg
      オーナーさんのご厚意で、これまた今まではワンコは外のデッキのみだったのが‥なんとログ
      の中までフリーでOK!!ワンコ飼いにとっては至れり尽くせりの仕様~~。。
c0116921_2339395.jpg
      デイジーはすでに爆裂(笑
c0116921_23394271.jpg
      誰も踏んでない雪原を駆け回るワンコたち。初めまして~の子もいつもの子も‥時々ガウり
      ながらも楽しそうー♪ワンコ総勢20匹!ほぼボーダー・コリーという‥オフ会みたいだね。。
c0116921_23473490.jpg
c0116921_23465391.jpg
      途中みんなで持ち寄りのお昼ご飯を食べたり、お茶を飲んだり。。残念ながら美味しい写真は
      ナシ。みんないっぱい遊んでお腹ペコペコだったもんで~~写真撮るより食べる方が忙しかっ
      たのね(笑
c0116921_23575216.jpg
      時間を忘れるくらい遊び倒した1日だったのだ。家に帰ってから大爆睡のとーちゃんと私(笑



c0116921_23585330.jpg
      bocopeco家のみなさん。お元気で~~またいつか会えるといいねっ♪



      ★★★いろんなイベントが満載のこれからの「創生の森」さん。楽しみだね。。
          創生さんのブログはコチラ!チェックしてみてね~~♪
[PR]
by tenkomori_5 | 2011-02-07 23:58