猫のミスティ・犬のアスティ・ココ・しおん・デイジー。                                            そして‥天国の猫ごくう。と、お使い猫ごはん。


by tenkomori_5
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

2/21  ???

      1日の大半を押入れの中で過ごすミスティ。が、最近こんな姿をみかけるように‥。
c0116921_23291092.jpg
      カメラを向けたんで起きてしまったけど、いつもは丸くなって寝てるのよね~~。
      ふわふわしてて何やら気持ちよさそう??!って‥実は。
c0116921_23313659.jpg
      暗いところが好きなミスティとごはんのために購入したおウチ。最初は2匹のために2個揃えて
      あげた。 すると、デイジーが上から座って‥ つまり上記のミスティ状態だね‥2個並んでると
      按配が良すぎるのかと思い1個撤去。しばらく誰も見向きもしなかったのに気づけば‥今度は
      ミスティがーー!!
c0116921_23363050.jpg
      やはり潰される運命であったか‥。。と思いきや‥
c0116921_23372951.jpg
      ちゃんとおウチとして使ってくれるヤツもいる。ということで、潰されると直し、潰されると直し‥の
      繰り返し。やれやれ。。下僕は辛いやね~(笑




      おまけ
c0116921_23391815.jpg
      ‥ソファを占拠しているヤツらもいる。お気楽な2匹だね‥。。
[PR]
by tenkomori_5 | 2011-02-21 23:45